よくある質問

 特に多いご質問
 ご注文について
 返品交換について
 商品について
 商品加工について
 決済方法について
 その他

サンプルが欲しい

サンプルのお貸出しを行っておりますが、貸し出しの条件がございます。

詳しくは下の『サンプル貸出し』より詳細ページをご確認ください。

10枚以上ご購入確定されているお客様にサンプル貸出させていただいております。FAXまたはメールにてサンプル依頼をお送りください。10枚未満の場合にはお手数ですが一度ご購入をしていただきますが、交換、返品につきましてはお受けさせていただきます。




 ▲ 詳しくはこちら ▲


このページのトップにもどる


交換したいのですが

手順 1
返品交換依頼書にご記入して
FAX:03-3866-8149
>>返品交換依頼書ダウンロード
手順 2
商品と返品交換依頼書を
同梱して送付
(送料お客様負担)
手順 3
弊社に返品商品到着後
新しい商品を発送
(1回まで送料サービス)

交換商品の手配にはお時間をいただきますので、予め同梱されております返品交換依頼書をご記入の上、FAX送信または、下記の返品・交換依頼フォームからメールをお送りください。交換商品は弊社に返品商品の到着確認後に出荷させていただきます。


【FAX】
返品交換依頼書
ダウンロード
【メール】
返品・交換依頼
フォームへ



このページのトップにもどる


返品はどうすればいいですか

手順 1
返品交換依頼書にご記入して
FAX:03-3866-8149
>>返品交換依頼書ダウンロード
手順 2
商品と返品交換依頼書を
同梱して送付
(送料お客様負担)
手順 3
弊社に返品商品到着後
返金手続きをさせていただきます。
(10日〆、25日お振込)

【FAX】
返品交換依頼書
ダウンロード
【メール】
返品・交換依頼
フォーム


次の商品の交換はご容赦ください。
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・ネーム入れなどの加工済み商品
・別寸・別注商品
・商品タグを無くした場合
・ファンデーション等汚れが付いた商品
・香水等の匂いが付着した商品
※タグ・納品書は捨てないようにご注意下さい。

【返品の際の注意点】
返品頂く際には、必ず、届いた際と同じ状態(たたみ、袋入れ、タグ等)でご返品頂くようにお願い致します。袋にも商品番号が書かれている場合は、商品と袋の品番を合わせてお入れ下さい。商品の状態によって、ご返品を承ることができない場合があります。予め、ご了承ください。

【商品不良や違っていた場合】
商品が違っていた、破損等の不良の場合など当店に落ち度がある場合は、どのような状況でも返品・交換させていただきます。
もちろん返品・返金などにかかるコストはすべて当店が負担させていただきます。


【商品の返品先】
〒292-0838
千葉県木更津市潮浜1-17-65
木更津ロジスティックス
TEL:0120-4029-17
※返品時の送料はお客様負担とさせていただいております。こちらの住所は事務所でなく物流倉庫のため、
 【着払いで送ると受取拒否】となってしまいます。あらかじめ、ご了承ください。
 (不良品等の返品・交換等の場合を除く)
※ご返送の際、宅配便・書留などの追跡ができるお問い合わせ番号がある配送方法にてご返送をお願い致します。
 普通郵便など追跡が出来ない配送方法をご利用され、商品を紛失した場合、ご対応が出来かねますので
 予めご了承くださいますようお願い致します。
※商品代金より振込手数料を引いたご返金となります。あらかじめ、ご了承下さい。
※返金額が1,500円以下の場合、次回注文時にお値引きとさせていただいております。



このページのトップにもどる


来店してすぐに購入したい


通販(FAX・メール・インターネット)のみでの販売となりますので、実店舗はございません。

商品を見たい場合は、お手数ですが、こちらよりサンプル依頼をいただければと思います。



このページのトップにもどる


登録情報やパスワードを変更したい

ログイン後、マイページの『お客さま情報の変更』よりパスワードや代表連絡先を変更できます。

また、『登録住所の変更より』複数の送り先を登録できます。



このページのトップにもどる


ご注文の流れを教えてください


ご注文の流れはコチラ

当店で扱っている製品は、国内有名ユニフォームメーカーのとても豪華なカタログがございます。『無料カタログ請求』よりご依頼ください。

カタログからのご注文はお手元にカタログが届きましたら、お選びいただいた商品の品番をご入力いただき、そのままショッピングカートへ入れることができます。あとは、画面の指示通りすすみ、ご購入いただければご注文完了いたします。


ご質問やご心配な場合はフリーダイヤルでお気軽にお問い合せください。

TEL:0120-4029-17

このページのトップにもどる


どのくらい(期間)で商品が来ますか?


●代金引換・クレジットカード決済…【2営業日】後発送

●銀行振込前払い…【ご入金確認後】の発送
 (在庫確認後、お振込先のご案内メールをお送りいたします。)


◇商品加工の場合
  ネーム刺繍         → 【5営業日】
  オリジナル刺繍・プリント  → 約【2週間】
 (最終原稿受取、入金確認後)


※平日午前11時以降のご注文は翌営業日分の受付となります。
※但し交通状況、天候等により着日に変更がでる場合もございます。


このページのトップにもどる


本日商品が欲しい

当社の発送のシステム上ご注文から最短で約2日後の発送となっております。

そのため、本日商品をお渡しすることはできません。



このページのトップにもどる


1枚から購入できますか?

はい、1枚からこの特別価格でのご提供となります。



このページのトップにもどる


見積りが欲しい

商品や金額に間違いがありますとご迷惑をお掛けしますので、お電話での受付ができません。

FAXもしくはメール・サイトのお問い合わせよりご依頼ください。



お問い合わせフォームはこちらから


このページのトップにもどる


領収書がほしい

商品発送時に納品書と領収書(宛名は空欄)を同梱させていただいております。

こちらでお使いいただけない場合は、手書きの領収書を別途郵送でお送りしますので商品ご到着後、ご連絡ください。



このページのトップにもどる


海外への発送はしてますか?

残念ながら海外への発送はしておりません。

国内のみの発送となっております。



このページのトップにもどる


在庫がない商品を注文したい

ユニフォームの在庫状況は日々流動的に変化します。人気の商品は特に在庫切れの場合がございます。
「在庫が切れでネットからの注文が入れられない!」「次回入荷分の予約注文をしたい」というお客様の声にお応えしてご予約注文を始めました。


ご予約注文受付はこちらから


このページのトップにもどる


交換の際の差額は?

差額がでる場合は差額分額を代引にて出荷いたします。ご返金がある場合は振込手数料を差し引いた額を10日〆の25日払いにてお振込みいたします。
(ご返金額が¥1.500未満の場合は、次回ご注文時にお値引となります)



このページのトップにもどる


返金日はいつですか

10日〆の25日払いです。振込手数料差し引きでの返金となります。



このページのトップにもどる


返品手数料はかかりますか

返品手数料は頂いておりませんが、ご返品される際の送料とご返金の際のお振込手数料がお客様負担となります。



このページのトップにもどる


自分に合う商品のサイズを知りたいのですが

体型によってサイズが異なる場合がございます。HP、またはカタログにサイズ表が載っておりますので、こちらで確認ください。サイト上にサイズ表が載っていない場合はお気軽にお問い合わせください。


サイズの測り方



このページのトップにもどる


商品番号のTM100,TM100B,TM100X等、商品番号の後ろにあるアルファベットの違いはなんでしょうか

サイズの違いです。大きいサイズは料金も違うため商品番号が分かれております。



このページのトップにもどる


サンプルを実際見て、気に入らなかった場合は?

そのままご返品いただければ大丈夫です。

【商品の返品先】
〒292-0838
千葉県木更津市潮浜1-17-65
木更津ロジスティックス
TEL:0120-4029-17

※返品時の送料はお客様負担とさせていただいております。こちらの住所は事務所でなく物流倉庫のため、【着払いで送ると受取拒否】となってしまいます。あらかじめ、ご了承ください。



このページのトップにもどる


レンタルしたい

契約期間が2年以上の長期で、着用予定枚数が20名以上からのご契約になります。
お見積りお問い合わせはお気軽に。


アドレス:info@unidepot.jp
TEL :03-3866-8121

商品番号、着用予定枚数、契約期間(2年以上~)


このページのトップにもどる


別寸の商品を作りたいのですが、採寸に来ていただくことはできますか?

弊社は通信販売を基本としており、申し訳ございませんが、採寸でお伺いすることが出来ません。別寸商品については、カタログに書いてある図り方で計っていただき、メール、FAX等でご注文いただければと思います。

アドレス:info@unidepot.jp
FAX :03-3866-8149



このページのトップにもどる


別注(完全オリジナル)で作りたい

別注商品作成は500枚以上(ものによっては1000枚以上)、納期は3カ月ほど見ていただく形となります。関東圏内であれば、弊社外回り営業がお伺いし、詳細をお聞きしご提案させて頂く事も可能です。
有名デザイナーによるデザイン案や、海外協力工場による高品質で低価格の生産も可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

アドレス:info@unidepot.jp
TEL :03-3866-8121

このページのトップにもどる


個別ネーム刺繍がしたい(1枚1枚違うネーム刺繍を入れたい)

商品をお選びいただき「刺繍プリント加工に進む」カートに入れ、加工指示の画面から「個別ネーム刺繍」をお選びください。
ご注文完了後、別途、個別ネーム刺繍依頼書をメール下さい。

アドレス:info@unidepot.jp

※納期については、5営業日となります。

【個別ネーム刺繍依頼書ダウンロード】※エクセルデータです
【pdfデータをご希望の場合はコチラ】


このページのトップにもどる


パンツや前掛けに刺繍をしたいがカートの選択肢にない

一番近い箇所をご選択いただき、備考欄に細かい箇所をご指定ください。
(例:パンツ 後右ポケット上部分に刺繍)



このページのトップにもどる


フリーデザイン刺繍はどのデザインでもできますか

複雑で細かいデザインによっては表現できない場合がございます。刺繍可能か工場に確認いたしますので、まずはメールにてデータをお送りください。

アドレス:info@unidepot.jp

※フリーデザイン刺繍の納期については、約2週間となります。


このページのトップにもどる


商品は持ち込みで加工(刺繍・プリント)のみはできますか?

残念ながら、持込での加工のみはしておりません。
(もし、加工等で行き違い等により間違いがあった場合、持込商品を弁償できないためです。)



このページのトップにもどる


裾上げしたい

パンツの裾上げ料金が700円、1週間ほどのお時間をいただき裾上げをしております。
下記より裾上げ加工ページに入り、商品と一緒に加工したい数量分カートへ入れて、決済選択ページの備考欄へご希望サイズを明記ください。

裾上げ加工ページへ



このページのトップにもどる


後払いしたい

決済方法は、代金引換・事前銀行振り込み・クレジットカードのみとなっております。



このページのトップにもどる


カードのセキュリティコードがわからない

カード会社によって異なりますので弊社では分かりかねます。カード会社にお問い合わせください。



このページのトップにもどる


カードのエラーが出る

お手数ですが、カード会社にお問い合わせください。



このページのトップにもどる


メールが届かない

当店からの確認メールが届かない場合、お手数ですが、下記の項目を確認ください。どの項目にも当てはまらず、メールが受け取れない場合は、お気軽にご連絡ください。

当店からご注文いただいた直後、ご注文完了の自動配信メールが送信される仕組みになっております。
ご注文直後に自動確認メールが届かない場合は、まず下記の項目をチェックした上でご連絡ください。


●携帯電話で注文された場合でメール受信拒否設定になっている。
メール受信拒否の設定を解除、またはアドレス指定受信の設定をしてからお問い合わせください。
当店から送るメールは下記より送られます。

ご注文・納期のご連絡:info@uniepot.jp
クレジット・コンビニ・事前銀行振込等の決済画面:support@e-kessai.com


●メールアドレスを間違って入力した・変更した
※hotmailには「.com」と「.co.jp」の二つのドメインが存在します。「.com」と「.co.jp」では違うメールアドレスになりますのでご注意下さい。
メールアドレスが間違った場合、お手数ですが、正しいアドレスをメールください。
info@unidepot.jp


●お客様メールボックスがいっぱいになっている
お客様のサーバーのメール容量が制限を越えているため、メールが受信出来なくなっている可能性があります。サーバーのメールを削除いただきますと受信可能となります。削除後、1日待ってもメールが届かない場合は正しく注文されてない場合がありますので、お問い合わせ下さい。


●迷惑メールフォルダに振り分けられている
メールボックスに迷惑メールの設定があります。ウイルスメールなどを受信する前に、自動的に振り分けてしまう機能です。この機能は、重要なメールでも間違って迷惑メールとして振り分けてしまうことがあります。こちらをご使用の場合には当社からのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要があります。


【迷惑メール用のボックスがある場合】
ご自分でボックスやゴミ箱を確認しない限りメールを見ることができません。また、自動的にに削除されてしまう事もありますので、ご注意ください。


【対応策】
あらかじめメールが来ることが分かっている場合は迷惑メールフォルダやごみ箱を確認してみてください。

アドレス指定受信・ドメイン指定受信・URLリンク付きメールの受信


【アドレス指定受信】
info@unidepot.jpとsupport@e-kessai.comからのメールを受け取るように設定してください。


【ドメイン指定受信】
unidepot.jpとe-kessai.comからのメールを受け取るように設定してください。


●au/ezwebの携帯電話をお使いの方へ

au/ezwebの携帯電話をご利用のお客様より、メールが届かないとのご連絡を何度か頂いております。au/KDDI様に確認をさせて頂き、回答がありましたので、ご参考にして頂ければと思います。

◆パソコンより発信されたメールがau/ezweb携帯電話に届かない場合について(au/KDDIからの回答抜粋) パソコンより発信されたメールが携帯電話に届かない事象については、お客様の迷惑メールフィルター設定に起因している可能性がございます。au電話の迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合には、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでも、なりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。

また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できません。そのため、受信したいパソコンのメールアドレスを【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可】に登録していただけましたら、受信可能に なると存じますので、お試しいただくようお願い申し上げます。


◆設定方法(ご参考までに)
携帯電話にて「なりすましメールの受信設定」を行って頂く事によりメールが正しく届くようになる場合がございます。

設定の手順は、下記の通りです。
(機種によって設定画面が異なります。)
auお客さまサポート

操作・設定・トラブル

迷惑メールフィルターの設定方法が知りたい

迷惑メールフィルター設定へ

EZ番号通知確認
  同意する

受信リスト・アドレス帳受信設定へ

info@unidepot.jp を入力し 登録を押すと設定完了です。



EZweb トップページ

auお客さまサポート

迷惑メールでお困りの方はこちら

迷惑メールフィルター設定へ

2.迷惑メールフィルター

暗証番号入力
  送信

迷惑メールフィルター
指定受信リスト設定

指定受信リスト設定
有効/リスト編集する に印をつけて 

「なりすまし規制を設定して自動転送メールを受信する場合 こちら」 にて”こちら”を選びます。
   ↓
指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)
有効/リスト編集する に印をつけて 次へ

info@unidepot.jp を入力し 登録を押すと設定完了です。


◆ご注意事項

au one net 「迷惑メールの設定方法について」
http://www.au.kddi.com/support/internet/trouble/mail/mail-option-03/

このページのトップにもどる


メールアドレスが登録できない

既にご登録の可能性がございます。ログイン画面の「パスワードを忘れた方は再設定」をクリックし、パスワード再発行手続きをして下さい。



このページのトップにもどる


パスワードが分からない

ログイン画面の「パスワードを忘れた方は再設定」をクリックし、パスワード再発行手続きをして下さい。



このページのトップにもどる


商品の提案が欲しい

どういった商品を検討しているか、ご希望の価格、刺繍・プリント加工はするのか、こだわりの部分など、ご指定いただき、お気軽にお問い合わせください。





このページのトップにもどる


【なりすまし注文】【いたずら注文】対策について

ごく希ではございますが、架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為が当店においても発生いたしました。



こうした行為は当店のみならず、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。

これらのの悪質な注文を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。



【当店の対策】

・高額注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。

・被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、電話でのご連絡が取れない場合など、
 ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。

・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。



【なりすまし注文について】
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、当ショップでは悪質・不正と判断した場合、また当ショップや第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレスと共に関係機関に報告、「電磁的記録不正作出」等で警察へ被害届けを出し、いたずら注文者の特定を行います。
警察(ハイテク犯罪対策室)からプロバイダ・携帯電話会社に調査依頼、イタズラ注文者を特定し損害賠償請求を致します。 当ショップだけでなく、第三者へご迷惑をかける行為は「偽計業務妨害罪」(刑法233条)にあたり、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処せられます。

こういった事実は、悲しい事に一生懸命運営されている他店様でも多発しているようです。
他店様とも協力しあい、悪質な第3者の排除に努めていきたいと考えております。

皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、改めて宜しくお願い申し上げます。

このページのトップにもどる


プレゼント・ギフト発送して欲しい

残念ながら、プレゼント用ランピング・ギフト配送はしておりません。



このページのトップにもどる