NEWS

新型コロナウィルス感染症の影響による一部在宅勤務実施に伴うお願い

 拝啓、貴社ますますご清栄の段、お慶び申し上げます。平素からご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、緊急事態宣言の発令を受け、新型コロナウィルス感染症による従業員及びその家族、取引先関係者様の感染リスクの軽減、感染拡大防止のためとして、弊社では2月7日まで社員の在宅勤務・時差出勤等の施策を行なうことにいたしました。

 弊社、TUロジスティックス(木更津物流センター)におきましても上記施策を行うことになり、通常の当日出荷対応が難しい状況となる場合も想定されます。

 お取引先様各位には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、諸事情をご賢察の上、ご理解とご了承を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

敬具

【期間】

2021年 2月7日(日)まで ※状況により期間延長の可能性があります。

【内容】

業務内容に応じ、可能な範囲での在宅リモートワークを実施します。
取引先等を訪問する必要がある場合はマスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全に配慮します。
社内外の打ち合わせでは可能な限りテレビ会議等を活用します。

【対応】

期間中のご注文、お問い合わせにつきましては、担当がメールまたは携帯電話にて直接対応いたします。

FAXの対応は通常より確認に時間がかかりますので、WEBリピートオーダーシステム等のご利用をお願いいたします。

【WEBリピートオーダーシステム】

マイページから簡単に購入履歴の確認や追加注文ができます!https://www.tokyouniform.com/login/login.php

初めての利用の場合は営業担当までお客様コード、メールアドレスをお伝えください。初回ログインパスワードを発行致します。

弊社職員の新型コロナウイルス感染について

 当社(東京都千代田区)に勤務する職員1人が、新型コロナウイルスに感染していることが、1月3日に判明いたしました。

感染が確認された当該職員は、1月3日に同居する家族が陽性と診断されたため、同日検査を受検したところ、陽性と診断され現在は自宅療養中です。

 管轄保健所からは当社に濃厚接触者無しとの判断を頂いております。

お取引先様におかれましては、大変ご心配とご迷惑をおかけ致しますが、今後も正しく情報をお伝えすると共に、社内外への感染拡大の防止に努めて参ります。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

納入実績:株式会社ベアーズ 様

今回のユニフォームにご満足いただけましたか

大変満足しています。汗をかく仕事なのでなるべく不快にならないように、ポロシャツは速乾性があり軽く、体に負荷がかからない動きやすい素材がポイントです。
エプロンについては、色々な物を収納するためのポケットが多いので作業効率につながりました。

インタビュー動画はこちら

ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPO2020に出展

今回で4回目の全国ビルメンテナンス協会主催の『ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPO2020』に出展し、たくさんのお客様より反響をいただきました。

飛沫防止!アクリルパーテーション!

アクリルパーテーションの受付開始しました。お気軽にお問い合わせください。

アクリル板サイズのオーダーメイドも可能です。

▼詳しくはこちら▼

https://www.tokyouniform.com/partition/

毎年恒例の海外研修に行きました。

今回はタイの 『プーケット』に行ってきました。一時仕事を忘れてリフレッシュ!

税務署様より表彰されました。

税務署様より『優良申告法人』として表敬状をいただきました。

ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPO2019に出展

今回で3回目の全国ビルメンテナンス協会主催の『ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPO2019』に出展し、たくさんのお客様より反響をいただきました。

新オフィスを改築しました。

オフィスを改築し、多くのメーカー様も来社いただき『ミニパーティー』を開きました。